あしたから本気

あしたから本気

海外映画・TVショー中心にレビュー、情報配信するブログ。

映画「ジュマンジ」続編 '17年12月20日公開予定 カレン・ギラン ドウェイン・ジョンソン

f:id:Towel:20170630105526j:plain

「ジュマンジ Jumanji」の続編、「Jumanji: Welcome to the Jungle」

やっっっっと出ましたねトレーラーが。

ていうか12月20日公開て。遠いなあ。。。

もともと7月公開だったのが延びに延びて今年の終わりに。

スター・ウォーズやピッチ・パーフェクトと同時期ですね。

 

まずトレーラーを。

もう爆笑しました。

トレーラーでこんな笑ったの最近ないわ。ジャック・ブラック大好きだほんと。

 

ジュマンジ

オリジナルは故ロビン・ウィリアムズ主演の1995年のドタバタコメディ。

26年間ボードゲーム「ジュマンジ」の中に閉じ込められたままだった男は二人の子供がゲームで遊ぶことによって解放されますが、思いがけず猛獣やおかしなキャラクター達も現実に解き放ってしまうというお話。 

そして21年経った今続編が!

ドウェイン・ジョンソンの話ではリメイクではなく、「最高のジュマンジ・ストーリーの続き」とのこと。

トレーラーを見る限り今回はテレビゲーム!リアルなアバターを使ってゲームを進めるみたいですね。

中には不本意なアバターになってしまった子も・・・

 

 キャスト

こんな完璧なキャストでやってくれてありがとうございます。

最高だ!絶対面白い!最高だ!!!

 

ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson):Dr. Smolder Bravestone

ジュマンジ2の写真見た瞬間思ったこと。

 

ジャングル+猛獣+ドウェイン・ジョンソン

=センター・オブ・ジ・アース

f:id:Towel:20170630113021j:plain

またやるのかと思ってしまった。。。

 

でも今回はBravestoneなんて名前負けしそうなほどひょろい男の子が中身。

なかなか面白い設定ですね。

そこらへんのコミカルな演出とドウェインのアクションに期待!

 

撮影中、ドウェイン一人だけ車移動・・・みんなのリアクションおもしろ!仲いいなあ。

 

ケビン・ハート(Kevin Hart):Moose Finbar

彼はドウェインと「CENTRAL INTELLIGENCE」で共演してましたね。チビデカコンビで。

今回もそんなギャグがありそうですね。

ていうかMoose Finbarって笑

つまりmoose finderってこと?笑 ヘラジカ探しw

だからそんな服してんのw

 

ケビンはドウェインに撮影中イジられまくっててウケました。

  

ジャック・ブラック(Jack Black):Professor Shelly Oberon

中身JKのジャック・ブラックとか。

面白すぎるだろ。

ありがとう映画の神様。

 

カレン・ギラン(Karen Gillan):Ruby Roundhouse

ノリに乗ってるカレン・ギラン。

可愛い。

Roundhouseっていう名前から察するに戦闘キャラと見た!

 

可愛い。

 

スタント達との写真。Marthaとはプレイヤーの子供の名前か?

 

Three Martha's ready to kick some ass in the jungle. @jahnelly and Emily #JumanjiMovie #roundhouse

Karen Gillanさん(@karengillanofficial)がシェアした投稿 -

 

これは子供服だそうです。。。

 

女優でいるって大変よね・・・ 

 

Being an actress is hard...

Karen Gillanさん(@karengillanofficial)がシェアした投稿 -

  

ニック・ジョナス( Nick Jonas):謎の男 Jefferson 'Seaplane' McDonough

なんでニック・ジョナスこんなとこいんの・・・

まさに謎の男です。  

  

さいごに

今年の終わりは大作続編揃いですね。

かなり楽しみです。