あしたから本気

あしたから本気

海外映画・TVショー中心にレビュー、情報配信するブログ。

【ゲーム・オブ・スローンズ】シーズン8は2019年!?

f:id:Towel:20170829124148j:plain

Image via HBO

つい先日シーズン7のシーズンフィナーレが放送されたゲーム・オブ・スローンズ Game of Thrones。

ファイナルシーズン、シーズン8は一体いつ?

 

いつから放送?

Entertainment WeeklyのJames HibberdとHBOのプログラムプレジデントであるCasey Bloysとの対談による、ある予測が出てました。

それによると、

 

Hibberd「今の所、ファイナルシーズンは、ライターの二人によって、2018年か、2019年になるということですか?」

Bloys「そう、彼らはエピソードを書いたり、プロダクションスケジュールをどうしたらいいか決めなきゃいけない。もっと執筆が進んだら、より明確な情報は入って来るだろうね。」

 

最初の6シーズンの間はいつもその年の春に放送が開始されており、シーズン7だけが夏からの放送となりました。これはもちろん冬のシーンを多く撮るからですが、今回もそれに倣ったスケジュールが組まれるのでは?

 

ジェイミー役のNikolaj Coster-Waldauは、インタビューで、シーズン8の撮影は今年の10月にスタートするのでは、と答えているそうです。

 

いい知らせとして、シーズン8は1話が映画並みの長さで6話構成とのこと!

 

 

シーズン7のフィナーレは79分でした。それより長い82分!

かなり内容は濃くなって来そうですね。

  

さいごに 

しかし、1年待たされるってこともありえますからね。

先は長い〜〜〜。 

 

おまけ

友達がおもしろ画像を送り続けて来るので、紹介します。

若干シーズン7のネタバレありです。 

 

誰がこんなん食べるんだ...。

 

LMAO 💀

Game of Thronesさん(@universeofthrones)がシェアした投稿 -

 

”なんでみんな「ナイト・キング」って呼ぶの?

誰かこいつの名前聞いたわけ?

こいつ「スティーブン」だよ。「スティーブン」って顔してるもん。”

 

 ウェストロス・オリンピック!

ブロンはアーチェリーもいけますね!